BloggerJIN's Blog

家族を持つサラリーマンが仕事、家事で忙しく、自分の可能性を考えなくなり、自分の成長を見失っていましたが、子どもたちの成長を間近で見て、自分も負けられないと思って、家族の生活があるので、独学で国家資格取得に挑戦し始めて勉強することで、直面する自分の経験を同じ勉強をしている学生、社会人、パパママ、フリーター、人生で何かを探している人、定年退職した人など、老若男女全ての皆様に、有益な情報を提供ができたら何か役に立てるのではないかと思い、書き始めたBlogです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『インターネット回線比較の名人』について

どーもー、Blogger JINです! 今回のテーマは「インターネット回線比較の名人」についてです。 前回『お金を稼ぐコラム』の紹介をさせていただきまして 相変わらずサイト直接からメッセージをいただきます。 個人ブログをやっているとこういうのは日常茶飯事…

『お金を稼ぐコラム』について

どーもー、Blogger JINです。 今回のテーマは「お金を稼ぐコラムについて」です。 「何それ?」 と、思われている方、実は私、Blogger JINの個人開設ブログです。 情報は下です。 『お金を稼ぐコラム』 URL:https://assetmaking.com/ サラリーマンがお金を稼…

Blogger JINのことについて

どーもー、Blogger JINです。 本日のテーマは少しブレイクタイムしますね。 今日のテーマは「Blogger JIN」です。 ちょっと自分をテーマにするのもキツいのですが ちょこちょこ言われるのが 「Blogger JINは結婚しているの?」 「Blogger JINは男?」 という…

勉強の相乗効果アイテム おすすめアロマの紹介

どーもー、Blogger JINです。 今回は「勉強の相乗効果アイテム おすすめアロマの紹介」です。 私、Blogger JINは妻子持ちのサラリーマンで、 国家資格を取得するために日々勉強をしているので、 集中する環境づくりは「手を抜かずにやれることは全てやる!」…

勉強の必須アイテム おすすめ文具の紹介

どーもー、Blogger JINです。 今回は【勉強(学習)】をテーマにご紹介していた社会保険労務士試験で使用していた 「勉強の必須アイテム おすすめ文具の紹介」です。 世の中では電子化が進んでいますが、それでも「書く」行為は、実は皆無になる程、 現在減…

【勉強(学習)】テーマ:睡眠効果は最高(睡眠の詳細)

どーもー、Blogger JINです。 随分と前に更新して以来、ずっと更新できないままやっと本日更新できました 現職のサラリーマン業で失敗を重ねすぎて信頼関係を取り戻すのにリカバリーしていました。 嗚呼、ツラかった・・・ 結局、、、社会保険労務士試験の勉…