BloggerJIN's Blog

家族を持つサラリーマンが仕事、家事で忙しく、自分の可能性を考えなくなり、自分の成長を見失っていましたが、子どもたちの成長を間近で見て、自分も負けられないと思って、家族の生活があるので、独学で国家資格取得に挑戦し始めて勉強することで、直面する自分の経験を同じ勉強をしている学生、社会人、パパママ、フリーター、人生で何かを探している人、定年退職した人など、老若男女全ての皆様に、有益な情報を提供ができたら何か役に立てるのではないかと思い、書き始めたBlogです。

Blogger JINのことについて

どーもー、Blogger JINです。

本日のテーマは少しブレイクタイムしますね。

 

f:id:BloggerJIN:20210320143810j:plain

 

今日のテーマは「Blogger JIN」です。

ちょっと自分をテーマにするのもキツいのですが

ちょこちょこ言われるのが

 

Blogger JINは結婚しているの?」

Blogger JINは男?」

 

という質問です。

 

子どもは男の子が二人います。パパとして子どもたちには接しています。 

アイコンもサラリーマンをイメージした「男」に設定しています。

 

事務系の仕事で周りには女性が多いので話題も女性に気遣った話題を提供したいので

女性グッズには興味あってかなり試しています。

 

正真正銘の「妻子持ちの男」

 

です。

 

f:id:BloggerJIN:20210320143834j:plain

 

妻には「中性男子」と言われていますが、こうなったのも妻の影響が大きいです 笑

 

ただ自分のことばかり考えて突っ走っているから

独身で好き勝手やっているように見られがちなのかもしれませんが

ちゃんと家族を養って自分が目指す道に向かって真っ直ぐ進んでいます。

 

社会保険労務士を目指して色々と取り入れて挑戦していると

普通の人が出会わないようなモノや人にも接することがあります。

 

他には自分がサラリーマンをやっていて稼ぐことができるお金に限界を感じています。

だから僕と同じ気持ちでなんとか脱却したい人には、

資産づくりを支援したいと思って個人ブログもオープンしています。

資産って言われると、不動産とか株を連想されると思いますが、

私、Blogger JINは、会計学的に言う資産なので、

資産=お金に換金できる財産

お金に換金できるものなので、不動産とか株の他にも

ブログでお金を稼いでいる人はブログも資産になりますし、

機械をレンタルすることでお金を稼いでいる人は機械も資産になります。

こういった資産づくりを僕がやっていますので支援させていただいています。

 

『お金を稼ぐコラム』

URL:https://assetmaking.com/

 

ブログでの資産づくりはアフィリエイトをやっています。

 

『インターネット回線比較の名人』

URL:https://internet-line-master.net/

 

へぇやってるんだぁって思われていましたらぜひ見てください。

 

今後もBlogger JINのことをよろしくお願いします。

それではまた別のテーマでお会いしましょう。

Good-By