BloggerJIN's Blog

家族を持つサラリーマンが仕事、家事で忙しく、自分の可能性を考えなくなり、自分の成長を見失っていましたが、子どもたちの成長を間近で見て、自分も負けられないと思って、家族の生活があるので、独学で国家資格取得に挑戦し始めて勉強することで、直面する自分の経験を同じ勉強をしている学生、社会人、パパママ、フリーター、人生で何かを探している人、定年退職した人など、老若男女全ての皆様に、有益な情報を提供ができたら何か役に立てるのではないかと思い、書き始めたBlogです。

【アーユルヴェーダでお悩み解消Part.28】胃に関わる諸問題の解決〜吐き気改善〜

どーもー、BloggerJINです。

私、BloggerJINは、一般社団法人健康美増進協会が認定する水素セラピストの中の

マスターセラピストとしてエネルギー分野や先進医療Bとして認定されている

「水素」の一般利用を普及させるための活動をさせていただいます。

 

私、BloggerJINは、持病を持っているので一般利用の「水素」で体調改善・維持を

目指していますが、その「水素」と同様に驚異的に身体に良い影響を与えていると

実感しているのが「アーユルヴェーダ」です。

「水素」に関することは別で特集しているため別の記事を参考にしていただき

このシリーズではアーユルヴェーダに関して、皆様と勉強をしたいと思ってます。

 

本日のテーマは「胃に関わる諸問題の解決〜吐き気改善〜」です。

 

 

胃は食べ物を消化する機能として毎日働いている器官です。

 

近年ではストレス社会と言われる世の中になっているためストレスが胃に影響して

極度の緊張が消化不良につながり、ひどくなる方は胃潰瘍に発展する方もいます。

そして、日本人の国民病となりつつある三大疾病の1つのがんの種類には

胃がんも含まれていて、がんによる死因の上位に君臨しています。

あたなの身近な方も胃がんを患った方はいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな胃のケアは、オーガニックな成分を使用したアーユルヴェーダ

実はできることをご存知ですか?

 

市販されている商品よりは価格的には高価なものになりますが、

アーユルヴェーダという人間にマッチした成分を使用したオーガニック素材を

利用していることをご理解いただきたいです。

まずはお試しで1ヶ月の利用、

あまり実感がないことや少し実感があればプラス2〜3ヶ月利用、

そして、半年、1年と変化を確認しながらご利用いただけますと幸いです。

 

ご紹介させていただきますのはアーユルヴェーダから「吐き気」の改善で

利用されている「スンティ」をご紹介いたします。

胃の不快感を解消し、吐き気を抑える効果が期待できるアーユルヴェーダ

サプリメントです。

慢性的に消化不良気味の方、乗り物に酔いやすい方にもお勧めです。

しかし、サプリメントだけで胃のケアにつながる方は多くはないです。

ストレスからくる胃の不調は本質的な改善は難しいですが、

ストレス解消も同時行っていただくことで胃のケアは相乗効果につながります。

この世の中に絶対的な効果があるのは薬剤です。

時に薬剤は人体にも悪影響を及ぼすことは副作用とか副反応という言葉で表現され

日本では入念な実験を経て、人体に悪影響が出過ぎないような効果を調査し

世の中で利用できるようにしています。

ただアーユルヴェーダは天然由来の自然成分を使用したオーガニックな食品です。

毎日の食生活の中にオーガニックの要素を摂り入れてサプリメントを活用して

胃の改善につなげていただくことを推奨いたします。

 

胃の改善をサポートするサプリメント”も”活用することで吐き気の基になっている

消化不良を改善しながら、ストレス解消も並行することでこれまでこんなお悩みが

ある方から解決の声や実感を寄せてくれているので、あなたのこんなお悩みも解決

につながると思いますよ。

 

・吐き気が止まらない

 → スンティは胃の不快感を解消し、吐き気を抑える効果が期待できます。

   あなたの胃の不調は徐々に改善されると思いますよ。

 

・胃がムカムカする

 → スンティは慢性的な消化不良気味の方にもご利用いただけます。

   これまであまり消化不良が改善されなかった方はぜひお試しください。

 

アーユルヴェーダはお礼の品、感謝の気持ちをお伝えするための贈答品として

ご利用されることも多いです。

これまで贈り物とは少々違いがございますので贈り物を受け取られる方も

お渡しする方も変化があって贈ることを楽しめるのではないでしょうか?

女性だけでなく、実は男性から女性に感謝の気持ちを込めて贈られることも

頻繁にございますため男女問わず、ぜひご利用いただきたいと思います。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

インドから輸入する「スンティ」は以下の成分を含んでいます。

 

---

[成分]

スンティのエキス 400mg

---

 

アーユルヴェーダの本場:インドからの直輸入品で変化を体感してください。

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

次回のテーマは「胃に関わる諸問題の解決〜胃酸の過剰分泌改善〜」です。

 

 

胃のムカムカと痛みは誰でも感じたことがありませんか?

アーユルヴェーダでは、体の内面から胃の不具合にアプローチできます。

アーユルヴェーダはオーガニックな商品なので薬というよりは食事の一部として

摂り入れていただきたいので、そんな商品をご紹介します。

アーユルヴェーダの特徴である天然由来の自然成分を使っているので

オーガニックを求めている方にはオススメの胃の改善をご案内します。

 

ではまた次回別のテーマでお会いしましょう。

Goodby