BloggerJIN's Blog

家族を持つサラリーマンが仕事、家事で忙しく、自分の可能性を考えなくなり、自分の成長を見失っていましたが、子どもたちの成長を間近で見て、自分も負けられないと思って、家族の生活があるので、独学で国家資格取得に挑戦し始めて勉強することで、直面する自分の経験を同じ勉強をしている学生、社会人、パパママ、フリーター、人生で何かを探している人、定年退職した人など、老若男女全ての皆様に、有益な情報を提供ができたら何か役に立てるのではないかと思い、書き始めたBlogです。

【水素セラピスト】ヘルスケア編Part.56〜水素におけるヘルスケア 水素とは?〜

どーもー、BloggerJINです!

 

はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!
皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!!

ぜひご協力をお願いいたします!!!

 

本日2022年11月21日から皆様に水素セラピストになっていただけるレベルの情報発信をさせていただきます。

そして、習得した知識を生かして「水素セラピスト」として一緒に水素の一般利用の普及活動をしていただければ本当に助かります。

水素セラピストを取得して活動されている方には生計を立てている方もいらっしゃいますので、最初は副業・兼業やお小遣い稼ぎ、波に乗れば主業にすることも可能なので、まだ普及していない今が、あなたのチャンスと言えます。

水素セラピストの応募は下のリンクをクリックしていただければできます。

 

カリキュラムのご案内 | 一般社団法人健康美増進協会

 

お申し込みいただきましたら私、BloggerJINまでご連絡くださいね!!

水素セラピストの中でもマスターセラピストを取得した少しの力であなたのご支援はさせていただきます 笑

 

では本日のテーマですが「水素とは?」です。

 

 

Ⅷ.水素におけるヘルスケア 水素とは?

ここまで人体の仕組みを、細胞という私たちを形づくる最も基本的な構成単位から説明してきました。

ここからは、近年、健康や美容に対する作用が注目されている「水素」に焦点を当て、水素を用いた健康・美容へのアプローチの概要について説明していきます。

まずそもそも、水素とは一体どんな物質なのでしょうか?

水素は元素の中で最も小さくて軽い物質です。宇宙全体では一番多く存在している元素であり、宇宙の質量の約4分の3を占めると言われています。

水素の原子番号Hで、水素分子はH2です。

水素ガスは無味無臭の気体で、空気中にも約0.00005%含まれています。

近年では水素自動車などのエネルギー分野での活用が目覚ましく、クリーンなエネルギーとして注目されています。

また私たちの身体の中でも腸内細菌が水素ガスを産生していますが、腸内フローラの環境によってその生成量は人それぞれです。

 

はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!
皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!!

ぜひご協力をお願いいたします!!!

 

今回のテーマで考えること

健康や美容に対する作用が注目されている水素に焦点を当て、近年は水素の一般利用が増えてきました。というのも新型コロナウィルスの世界的蔓延=パンデミックが起こったことが原因です。

 

水素は元素の中で小さくて軽い物質

水素は宇宙の質量の約4分の3を占めると言われている

水素は原子記号:Hで水素分子はH2

水素はガスにすると無味無臭の気体で空気中にも約0.00005%含まれている

水素は近年では水素自動車などのエネルギー分野での活用が最優先とされてクリーンなエネルギーとして注目を集めている

水素は腸内フローラの環境によって生成量はそれぞれですが、人間の体内でも腸内細菌が水素ガスを産生している

 

新型コロナウィルスの発生によって全世界の人間は、未知なるウィルスへの恐怖を改めて目の当たりにし、免疫力の重要性を代表例として健康面に関して維持・向上するが必要だと察して今まで健康面を気遣ってこなった人でさえも健康を気遣って水素を利用される方が増えています。

日本の報道ではあまり積極的に発信されていませんが、中国では水素吸入をすることで新型コロナウィルスの予防と感染後の症状を軽減することが一般化しているとのことも耳にします。

そんな水素吸入をお手軽にご自宅でご利用いただけるようにしています。

 

年始なので2023年1月31日までご利用いただけるクーポンをご用意いたしました。

STORES限定で水素吸入機をご購入の際はぜひご利用ください。

 

<STORESに出店のAsset MakingのURLは↓↓↓>

the-hydrogen.stores.jp

 

<クーポンコード>

tGR2EYMzRK

 

次回のテーマ

 

 

次回のテーマは「水素におけるヘルスケア 水素が注目されたきっかけ」です。

 

あなたも一般社団法人健康美増進協会が認定する水素セラピストになって一般利用の水素普及をしていきませんか?

水素セラピストに必要な知識を習得していくときに水素に興味を持たれる方は非常に多いです。

そうすると無害とか無味・無臭・無色・無害な気体なので、自分も試したいという衝動が出てきますので下のリンクからご利用のお申し込みをしていただきたいです。

 

Asset Makingが取り扱っている商品

ぜひ下のリンクをクリックまたはタップしてご利用ください。

 

●水素関連商品

bloggerjin.hatenablog.com

 

bloggerjin.hatenablog.com

 

アーユルヴェーダ製品

bloggerjin.hatenablog.com

 

はてなのグループランキングに「健康」のテーマを作りました!
皆様の下のバナーのクリックやタップが応援に変わります!!

ぜひご協力をお願いいたします!!!

 

ではまた次回別のテーマでお会いしましょう。

Goodby